2014年3月10日月曜日

【iOSでも登場!】新感覚タワーディフェンス型ソーシャルゲーム!メルクストーリアが超面白い!!【新型ゲームが出たぞ!!】

個人的に注目してたメルクストーリアが昨日Androidで登場したので、
プレイしてみたらめちゃくちゃ面白かったので紹介します!

※協力クエストの画面

メルクストーリアの注目すべき所はリアルタイムで友達とマルチプレイ出来る所です!
ブレイブフロンティアとは違い、
ちゃんと仲間と戦略的に操作しないとクリア出来ないステージが登場したら更に面白いだろうな〜とか思うんですが、
まだそこまで難しい所まできてないのでサクサク進んでる状態です!


※ソロでクエストの画面

通常のクエストはタワーディフェンス型で自分がセットしたキャラを召喚して、
敵をどんどん倒してくとクリア!!って感じです!

召喚にかかるSPの消費等を計算しながらプレイしていく必要があるので、
簡単なゲームではなく頭を使うゲームが好きな方には凄くおすすめです!!

試しにプレイしようと思った方はこちらからインストール出来るので、ぜひプレイしてみて下さい!!
↓↓


Androidはこちらから