2014年2月21日金曜日

【景品一覧】ランキングバトル開催!!【概要まとめ】

本日2/21から3/2にかけて、サモンズの目玉と言えるイベント
ランキングバトルがついに開催です!!!

こちらのランキングバトル、順位に応じて景品がもらえます。
景品でしか手に入らないモンスターもいますが、
廃人のごとくがんばらないと手に入れるのは困難です。

ランバトでは、勝つとBP(バトルポイント)というのがもらえ、
これの多さで順位を争う訳です。
このBPで、ギルドを強化することもできます。

BPは自分よりランクが高い人に勝つとより多くもらえます。
がんばってランク上げたけどパーティーが強くない人は涙目ですね。
ぼくも涙目です。

もらえる景品一覧


1位 
 暴竜・ティアマト
 ロイヤルパープルホーク×4 

2位~10位 
 暴竜・ティアマト 

11位~50位 
 ティアマト
 カラフリード
 グリンシュ 

50~100位 
 ティアマト 

101~500位  
 ダイオール
 グリンシュ
 カラフリード
 ロイヤルイエローホーク
 ロイヤルパープルホーク

501~1000位  
 ダイオール
 グリンシュ
 ロイヤルレッドホーク
 ロイヤルブルーホーク
 ロイヤルグリーンホーク 

1001位~2000位 
 ダイオール
 ロイヤルレッドホーク
 ロイヤルブルーホーク
 ロイヤルグリーンホーク

2001~5000位  
 ロイヤルイエローホーク
 ロイヤルパープルホーク
 3万コイン
 バトルチケット30枚 

5001~9999位 
 ロイヤルイエローホーク
 1万コイン
 バトルチケット10枚 

上位目指せないかたにもチャンス!キリ番プレゼントがあります。
 500位、777位、1000位、5000位、7777位と10000位はティアマト1匹
自分は上位狙うのあきらめたのでこれにかけようかと思います。
だってこのバトル、純粋な強さより、時間と労力と財力がものを言ってる気配があるもの